忍者ブログ

KI-EX100の格安購入はこちらから

KI-EX100はSHARPの加湿空気清浄機で、最大風量、部屋の清浄スピードともにトップクラスの最新モデルで、もちろん、プラズマクラスター25000も搭載しています。そんなKI-EX100を激安購入するならこちらから。

KI-EX100って何?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

KI-EX100って何?

KI-EX100はSHARPの加湿空気清浄機で、最大風量、部屋の清浄スピードともにトップクラスの最新モデルで、もちろん、プラズマクラスター25000も搭載しています。

KI-EX100の機能の中でも何が優れているかと言うと…
1.「プラズマクラスターはシャープだけ♪」でおなじみの高濃度プラズマクラスター25000で、空気を浄化します。
2.空気清浄機で初めて、プラズマクラスターのパワフルショットを搭載しました。KI-EX100の前方向に向けて、高濃度のプラズマクラスターを放出するので、ソファーやカーペットなど、気になるところへ向けてスイッチを入れるだけで、付着する匂いや菌を、消臭・除菌してくれます。
3.今までの匂い、温度、湿度センサーに加え、高感度ホコリセンサーと明るさセンサーを搭載しました。特に、新しく搭載された明るさセンサーはお部屋の明るさによって駆動音やモニターのライトを調節してくれます。

ちなみに、DDQ0915-WHの購入にはAmazonがおすすめです。
Amazonで買えば、自分の思い立った時に注文が可能だし、送料もかかりません。
支払い方法も選択でき、発送も早いので、是非チェックしてみてください。

⇒KI-EX100の詳細はこちらから

PR

コメント

KI-EX100