忍者ブログ

KI-EX100の格安購入はこちらから

KI-EX100はSHARPの加湿空気清浄機で、最大風量、部屋の清浄スピードともにトップクラスの最新モデルで、もちろん、プラズマクラスター25000も搭載しています。そんなKI-EX100を激安購入するならこちらから。

PM2.5対策にはKI-EX100-Nの高感度ホコリセンサー?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

PM2.5対策にはKI-EX100-Nの高感度ホコリセンサー?

加湿空気清浄機KI-EX100-Nの高感度ホコリセンサーは、PM2.5も見逃しません。
今までのホコリセンサーからパワーアップした好感度ホコリセンサーは、花粉やホコリなどの大きな粒子だけではなく、PM2.5などの小さな粒子も検知します。
更に、SHARP独自の計算方法で空気中のPM2.5などの微小粒子の濃さを判定、PM2.5モニターがオレンジや赤に点灯し、濃度を表示します。特に濃度が高い時は、パワフルな風で清浄します。

更に、部屋に入り込んだ細かい粒子も、プラズマクラスターで静電気を取り除き、壁などへの付着を防いでくれます。
プラズマクラスターは、+と-がある静電気の両方を同時に取り除くことができ、空気中に舞っているホコリや細かい粒子が壁に付着するのを抑えてくれます。付着できなかったほこりや細かい粒子はそのまま空気清浄機へ!もっとキレに空気を保つことができますね。

気になった方はKI-EX100-Nをチェックしてみてください。

 

⇒KI-EX100の詳細はこちらから

 


 

PR

コメント

KI-EX100