忍者ブログ

KI-EX100の格安購入はこちらから

KI-EX100はSHARPの加湿空気清浄機で、最大風量、部屋の清浄スピードともにトップクラスの最新モデルで、もちろん、プラズマクラスター25000も搭載しています。そんなKI-EX100を激安購入するならこちらから。

KI-EX100 口コミについて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

KI-EX100 口コミについて

KI-EX100は通販でも人気商品です。
そんなKI-EX100の口コミを紹介します。
参考にどうぞ^^

KI-EX100 口コミ

・冬に入り,乾燥のせいか子供が次々に風邪を引くので購入しました。20畳ほどのリビングダイニングで使っています。

[集塵・加湿性能]最上位機種だけあって強力で,スイッチを入れて20分ほどすればホコリや乾燥は気にならなくなりました。子供も咳をしなくなりました。加湿用の水タンク4.3リットルとそれなりに大きいので,水の交換は24時間運転で1日2回程度です。朝・夕一回ずつ交換しています。
[プラズマクラスター]気分的なものなので実感という程ではないですが,静電気は確実に以前より抑えられています。おかげでテレビや照明器具にホコリがつきにくくなりました。
[音量]通常の連続運転時はとても静かです。とくに汚れが気になるときに「パワフル吸塵モード」というのがありますが,このモードではそれなりに音が出ます。とはいえテレビ視聴や会話も普通の音量で全く問題なくできるレベルなので,音に関しては心配ありません。
[色]くすみのある薄めのゴールド色で,とても上品です。家電という感じはあまりなく,他のインテリアやカーテンとも違和感なくマッチしています。これは個人的にポイントが高いです。
[メンテナンス]加湿・集塵・脱臭フィルターは10年間交換不要だそうです。その他,背面吸気口に貼付けるタイプの使い捨てプレフィルターは1ヶ月に1度程度交換。水タンクに取り付けられているAg+イオンカードリリッジが1年で交換,プラズマクラスター発生ユニットが約2年に1度交換。これらすべてを標準期間で取替更新していくと定価で年間7,194円(税抜)のメンテナンスコストが掛かります。安くはないですが,まあこんなもんでしょう。

カタログ上の対応畳数だと一つ下の機種(EX75)でもよいかと思ったのですが,カタログの記載性能はほぼ立方体の部屋で障害物の無い場合など,理想状態を前提に測定されています。実際に家庭で使用する際には記載よりも2割?3割性能は落ちると考えておいた方がよいですから,強力なものを選んでおくに越したことありません。この機種が現在日本で発売されている家庭用製品では最もよい機種です。多少高いのはネックですが,満足しています。


口コミここまで

詳細が気になる方は公式サイトをチェックしてください

 

 

⇒KI-EX100の詳細はこちらから


 

PR

コメント

KI-EX100