忍者ブログ

KI-EX100の格安購入はこちらから

KI-EX100はSHARPの加湿空気清浄機で、最大風量、部屋の清浄スピードともにトップクラスの最新モデルで、もちろん、プラズマクラスター25000も搭載しています。そんなKI-EX100を激安購入するならこちらから。

シャープのKI-EX100ならホコリに花粉、PM2.5などの細かい粒子までスピード集じん!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

シャープのKI-EX100ならホコリに花粉、PM2.5などの細かい粒子までスピード集じん!

シャープのKI-EX100は、背面全体で一気に吸い込むワイド吸引と、強力な風で部屋中を循環させるのが特徴の過失空気清浄機です。
シャープのKI-EX100は、部屋全体に風を循環させ、壁などの静電気をプラズマクラスターで除去し、吸い込み口が背面全体にあるので、ホコリや花粉、PM2.5などの細かい粒子まで一網打尽にできます。

更に、パワフル吸じん運転では、最初の10分で部屋全体にプラズマクラスターを放出、壁などの静電気を除去して、細かい粒子の付着を防ぎ、その後50分間は風の量を強めて花粉や細かい粒子を集中的に集めます。しかも、その50分間は好感度ホコリセンサーの感度が自働的に上がっているので、細かい粒子もしっかり感知します。

より詳しい情報は、以下のシャープKI-EX100を見てみてください。

 

⇒KI-EX100の詳細はこちらから

 


 

PR

コメント

KI-EX100